本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
昨日のお休み
二ヶ月に一回

総合病院で検査をしてもらっているのですが・・・

昨日はその検査のため・・・仕事を休んで・・・行ってきました


前回の検査の際、若干血中糖濃度が高かったので
今回は糖尿傾向を探る検査がついてました・・・

結果は・・・・まぁ・・今のところ糖尿ではない・・・・ってことでした・・
ただ・・・血中インシュリン濃度が高いので・・・下げるように努力をすることが重要・・・つまり・・・・


続きを読む

Date : 2005.11.18 Fri 18:46  楽しいダイエット| コメント(10)|トラックバック(1)
明日は講演会・・・・お手伝いです・・・再び
もう目前になってしまいました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
─────────────────────────
読書普及協会主催
清水克衛・望月俊孝 出版記念講演会

─────────────────────────

11月19日(土)14:00~18:00

大阪・JR天満駅徒歩3分
天満研修センター・101ホール(定員383名)
このお二人が・・・ジョイントで講演されることは・・・
なかなかないですね。・・・・(それも大阪で!)
ご都合がよろしければお話しを聴きにきてください。


続きを読む

Date : 2005.11.18 Fri 13:11  本っていいなぁ| コメント(6)|トラックバック(0)
 

  

 

