本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
金命救助
1円玉を拾いました・・・


キラッと光るアルミニウム硬貨・・・・車があまり通らない・・・片道二車線の道の真ん中に・
・・で早足で戻って金命救助

お金・・・拾いますか?・・・わたしはよく拾う方かなぁ・・と思ってます・・
・最近3ヶ月で1円硬貨5枚、10円硬貨3枚、50円硬貨1枚・・
・とご縁がありました。

むかし、1円玉を道にしゃがんで拾うとそれにかかるエネルギーは1円以上になる・・・って聞いたことを覚えています・・
・また聞きだったなぁ・・・エネルギーをお金に換算するって・・・どういう風にするんかなぁ?

お金が落ちてるのを見つけたら助けてあげましょう・・


続きを読む

Date : 2005.11.16 Wed 18:25  成幸のココロ| コメント(11)|トラックバック(0)
 

  

 

