本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
手帳の季節
どれにしようかなぁ・・・・ふふふ


毎年この時期は
新しい手帳の季節・・・

よく行く文具屋さん、本屋さん、雑貨屋さん、には
とにかく

これでもかーってくらい
手帳が並んでますねぇ

すでに来年の手帳は購入したのです・・・・が・・・

たくさん並んでると・・・つい見てしまいます・・・・へへへ

学生の頃から一昨年までは
バイブルサイズのシステム手帳を使ってたんです・・・
思うようなノートが見つからない時には自作したりしながら・・・

それが・・・
 去年ある手帳に出会って
 (かなり古くからあるらしいんですけど・・・)

以来、とても氣に入って使ってます・・・でも、


続きを読む

Date : 2005.11.08 Tue 18:31  ぶんぐのこころ| コメント(8)|トラックバック(0)
 

  

 

