本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
明るく楽しく・・・・
今日もたくさんの☆ご縁☆をいただき
おおくの★氣づき★を戴きました
ありがとうございます




毎日仕事の合間(主に休憩時間)に
いろんな方のブログやホームページを訪ねては

その言葉に
 笑ったり
 感動したり
 なるほどーっと頷いたり
 そこから思いをめぐらせたり
 ・・・・・・・・・・・・・・・・楽しいですねぇ


こうやって
ぼく自身ブログをつけるようになったのも
 ただ、読むだけじゃなく
 自分からもなにか出していこうって思ってのことです

とはいえ
なかなか自分の考えをストレートに表現するって
できてないなぁ・・・っておもいます

頭でっかちの自意識過剰・・・からの脱却・・・うーん
この表現自体じつに暑苦しい

そんな時出会ったのが


続きを読む

Date : 2005.11.01 Tue 17:37  成幸のココロ| コメント(4)|トラックバック(0)
 

  

 

