本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ワクワクしながら夢を叶える
わたしの敬愛する望月俊孝先生が新刊を出されました!!
その名も
ワクワクしながら夢を叶える宝地図活用術
です!!

宝地図活用術


正確には出されます!ですね。
発売日は25日ですから

でも、すでにアマゾンには出ているようで
わたしも今日の帰りに書店をはしごして見つけ次第購入しますが、
望月先生のホームページにて
目次と前書きを読むことができます

望月先生の前著
幸せな宝地図であなたの夢がかなう―きっと!今日から人生が変わる
わたしにとって、本当に今の幸せな毎日に第一歩を踏みださせてくれた本です。
以来、望月先生の発信される情報に耳を傾け続けた今
幸せを実感できる自分がいるんだなぁと
改めて感謝の氣持ちが満ちています

そんな望月先生が宝地図をグレードアップさせるいろんな手法を
教えてくださるという本だと思います(まだ読んでおりませんので・・・)

前著を読んでないという方も
宝地図の考え方に一度ふれてみていただけたらと思います


先日望月先生のブログで
これまで書きためられたエッセイを編集するお手伝いを
募集されてましたので
なにかできないかなーと思いまして、無謀にも応募したのです。




続きを読む

Date : 2005.09.20 Tue 12:24  成幸のココロ| コメント(5)|トラックバック(0)
 

  

 

