本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ディズニーリゾート
今日もいろんなところで★ご縁★をいただきました
ありがとうございます

先日、友人からディズニーランドに行って来たよ!!
ってメールをもらいました

ぼくもディズニーリゾートが好きで
毎年必ず行ってます

話を聞くと
もう、行きたくて仕方なくなるんですが、
春に3泊で行ったので

次はクリスマスに行予定なので

今はひたすら、がまんです・・・ふふふ



続きを読む

Date : 2005.09.08 Thu 17:27  楽しいダイエット| コメント(3)|トラックバック(0)
10月22日に
来月
私が毎日楽しみに読んでいるメルマガ(ブログ)の
発行者である『とっさん』こと水島智裕さんの講演会
大阪で開かれます。

とっさんはしあわせを研究しているお父さん
なんですが、

なんとも穏やかで周りをしあわせに巻き込む(^_^;)
静かな竜巻のような方なんです。

6月に初めてお会いして
私も成幸の道を歩いていける!!
感じさせてくれた素敵な方です

とっさんについて詳しくはホームページブログを見てください
講演会に参加ご希望の方はこちらをご覧になって
くださいませ
講演会要旨

Date : 2005.09.08 Thu 16:07  成幸のココロ| コメント(2)|トラックバック(1)
 

  

 

