本月文具舗感謝するノート
日々目にするものは同じでも、 捉える心が違えば、 うけとる幸せの質、 量も違ってくるようです。 毎日の暮らしで私本月が感じた 幸せと夢実現に向けた 成長の道程を記したいと思い・・・



Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
食べる話しが続きます・・・
とっさん大阪講演会のスタッフ打上に行ってきました・・

10月の講演会からおよそ2ヶ月・・・たってますね・・・それだけ経ってなお・・・しっかり集まるっていうこのご縁こそ・・有難いかぎりです・・・

講演会を企画してくださった関西コーチング研究会のスジガネさんトモちゃん、ほんとうにありがとうございました・・・これからも企画に参加させていただくことになり!・・・さらにワクワクが拡がってます・・・♪

サポートスタッフとして一緒に顔晴ったオー次郎009さんが小冊子を書かれ、もうすぐ完成との事・・しかも出版所のコンクールでグランプリ受賞の快挙!!そのお祝いもあり・・・大いに楽しいビールとお料理を楽しみました!


打ち上げ会場は肥後橋の『BeerBelly』細長い店内は落ち着いた雰囲氣で
いちばん奥の特等席・・・でした・・

リアルエール!とピルスナーをいただきました
「リアルエール」とは「伝統的な原料から造られ、最終的に供される容器の中で二次発酵によりコンディショニングされ、外部からの炭酸ガスによらずに注がれるビール」だそうで・・・こく味の強い・・でもさわやかな飲み口のビールでした
コントロールが難しく、出している店は少ないということです・・・

 よなよなリアルエール
 箕面IPA
 箕面エスプレッソスタウト
 伊勢角屋 柚子エール

の四種類をいただきました・・・みんな個性的で・・・エスプレッソスタウトは本当にコーヒー豆の深い香りがビールの味に絡まって・・絶妙でした・・・

大好きなファンタジーの指輪物語の中でホビットが、ビールを飲んで陽氣に歌い踊る、楽しいシーンがあるのです・・・あれはきっとリアルエールですねぇ・・・こりゃ歌って踊りたくなる・なぁ・・しばし・・・そんなことを思ったり・・・・しました

ハモンセラーノハムやフィッシュアンドチップスはじめソーセージ、ステーキなどの料理もほんとうに美味しいお店でした・・また行こうっと

誰か・・・行きたい人いません?


今日もたくさんの☆ご縁☆と
 貴重な★氣づき★を戴きます
  ありがとうございます




今朝の体重
98.0㎏ (あんなに飲んだのに減ってる!・・通過点、通過点!)



顔晴れ~~~自分

さらにダイエット成幸に近づいています

嬉しい楽しいツイてます
ありがとうございます


Date : 2005.12.16 Fri 17:57  楽しいダイエット| コメント(14)|トラックバック(2)

  

コメント

びっくりしました


    背景が変わってビックリしました。

    ちがうサイトに飛ばされたのかと....

    オシャレなお店で素敵なメンバーと楽しいひとときを

    すごされたのですね。

    ぜひ、今度ご一緒させてくださいね。

    今日もありがとうございます。


    1. 2005/12/16(金) 23:02:05 |
    2. URL |
    3. Terra #-
    4. [ 編集]


    テンプレ変えたんですね^^;

    いつもと違ってて驚きました。


    1. 2005/12/17(土) 01:07:12 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の院長 #-
    4. [ 編集]


    本月さん、こんばんは。
    一瞬、ビックリしましたよ!間違って来ちゃったのかと思いました(笑)。大阪に住んでいたら是非、一緒に行ってみたいですね。


    1. 2005/12/17(土) 01:49:26 |
    2. URL |
    3. しまてつ #-
    4. [ 編集]

ありがとうございました!


    楽しかったですね~~

    美味しかったですね~~

    また飲みに行きたいですね~~~


    1. 2005/12/17(土) 11:47:28 |
    2. URL |
    3. トモちゃん?! #-
    4. [ 編集]

>Terraさん


    驚かせてしまいました・・・ちょっと氣分を変えようかなぁ・・と
    ぜひ、行きましょう!・・・期間限定なので・・・できれば早めに!


    1. 2005/12/17(土) 14:15:17 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>院長先生


    ちょっと・・クリスマスらしくしようかなぁ・・・と
    名前に因んで・・月の絵入りです・・・・


    1. 2005/12/17(土) 14:16:40 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>しまてつさん


    素敵なお店ですよー・・大阪に来られる用はないですか?・・・京都でも案内しますよ・・地元ですから・・・

    1. 2005/12/17(土) 14:18:59 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>トモちゃん?!


    行きたいですねー♪
    今度は立ち飲みとか・・・お店選びはお任せします!


    1. 2005/12/17(土) 14:20:22 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]


    こんにちは!
    テンプレート変えたんですね。
    一瞬、他所へ行ったかと・・。
    なんか、はじけましたね♪
    いいことで~す!


    1. 2005/12/17(土) 18:18:58 |
    2. URL |
    3. ひまわり #-
    4. [ 編集]


    楽しい仲間とすごす時間に
    飲むお酒はおいしいですよね♪
    ぽちっ


    1. 2005/12/17(土) 19:43:53 |
    2. URL |
    3. 笑顔整体の副院長^^ #-
    4. [ 編集]

>ひまわりさん


    はじけたーーー・・・それも楽し!ですね・・・ありがとうございまする・・・

    1. 2005/12/19(月) 14:58:07 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

>福院長先生


    本当にいい出逢いに恵まれております・・・感謝!!です

    1. 2005/12/19(月) 14:59:20 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

ありがとうございました。


    先日は、打上の会ありがとうございました。
    とても楽しくて、あっとゆうまに時間が過ぎてしまいました。
    また、飲みに行きましょうね♪


    1. 2005/12/20(火) 10:52:36 |
    2. URL |
    3. オー次郎009 #-
    4. [ 編集]

>オー次郎さん


    さすが!素敵なお店をたくさんご存知ですねぇ・・・
    次回、どんなところへ連れてってくださるんですか?・・・楽しみです・・・・


    1. 2005/12/20(火) 12:05:04 |
    2. URL |
    3. 感謝してます♪本月研介 #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kensk.blog16.fc2.com/tb.php/81-b2093bf3

『しあわせお父さん講演会@大阪』チームの打ち上げ


    今日は楽しみにしていた打ち上げでした。10月22日(土)に大阪でしあわせお父さんこと水島智裕さんにお越しいただいて講演会を開催(関西コーチング研究会主催)したのですが、そのスタッフで打ち上げをしました。会場は、肥後橋にある箕面地ビールのお店「BeerBelly」で...

    1. 2005/12/16(金) 22:30:13 |
    2. シュビドゥバ日記

打上でした。


    今日は、10月にあった「しあわせお父さん大阪講演」の打上でした。11月にする予定だったのが私のブツブツなどによって延期になってようやく実行できたのでした。場所は、肥後橋BeerBellyにて。フェア中のリアルエールを4種とピルスナーを飲みました。飲んだリアルエールは..

    1. 2005/12/20(火) 10:57:04 |
    2. 「幸せなお酒」
 

  

 

